スマートフォン版はこちら

いやしの森皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いやしの森皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「いやしの森皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F
電話番号 03-5718-5533
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いやしの森皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

依田医院 東京都品川区戸越6-7-26 戸越ハイパーク201
小山中央診療所 東京都品川区小山3-1-10
東京こうクリニック 東京都品川区上大崎4-5-18
高根クリニック 東京都品川区南大井6-25-14 OSKビル3F
品川シーサイドセントラルクリニック 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト日立ソフトタワー1F
五反田西口クリニック 東京都品川区西五反田1-27-6 市原ビル2F
岩端医院 東京都品川区大井1-55-14
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8
ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F


おすすめ病院の口コミ

  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • 動脈瘤さん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    先生が東京警察病院に勤務されていたときからお世話になっていました。腹部大動脈瘤で経過を見ていただいていましたが6cmに拡大したとのことで先生の後任の医師に手術を勧められました。手術は先生が来られる木曜日に設定していただきました。おかげで手術も早く終わり順調に1週間で退院できました。看護婦さんも伊藤先生が来てくれてよかったですねと言ってくれました。病院内でも信頼が高いようです。手術後も先生には夜診に来ていただけました。お世話になりました。ありがとうございました。安心してお任せできる先生です。
  • D・Mさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    これまで様々な肩こり治療を受けましたが、殆ど効果を感じることができませんでした。
    ボトックス注射を打って頂いた直後から首の付根の痛みが殆ど消えました。現在1ヶ月を経過していますが注射直後の効果がそのまま続いています。次は打ってもらっていない部位に打ってもらおうと思っています。首や肩こりから解放されて気持ちが前向きになりました。早くこの治療を受ければ良かった、早く知りたかったと思っています。大変感謝しています。ありがとうございました。
  • たいここさん
    銀座医院 口コミ
    ここ銀座医院は、職場の健康診断で年に1度訪れたり、急な発熱などの時に訪れている病院です。1階の待合室は、銀座にしては広いスペースが確保されている空間となっております。場所柄、ビジネスマンの患者が多い感じですが、意外とスムーズに診察してもらえるところがメリットです。ビジネスマンの休憩できる時間というものは、限られているので、大変、有難い病院となっております。スタッフの方も手際が良く、患者に応対している印象を受けます。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いやしの森皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ